- TOP >
- マーケティング の案件
- > Unreal Engine 5・Houdini
求人・案件情報
Unreal Engine 5・Houdini テクニカルアーティスト/週2日リモート・東京
本日 10時32分 に公開
業務内容:- CG制作ワークフロー作成
- シェーダー・マテリアル作成
- 新技術・ツールの研究・導入サポート
- エンジン最適化・パフォーマンス向上
- 技術ドキュメント作成・ガイダンス提供
担当工程:
シェーダー・マテリアル実装、CGワークフロー構築、エンジン最適化、技術ドキュメント作成
スキル:
必須:テクニカルアーティスト経験1年以上、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、Unreal Engineを用いたコンシューマーゲーム開発経験5年以上
尚可:シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、Maya使用経験、Substance 3D Painter/3D Designer使用経験
稼働場所:
東京(出社)/リモート(週2日)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・長期案件・即日/12月開始可能・PC貸与・服装自由・年齢上限40代・外国籍可
案件ID:314674
