- TOP >
- システム保守 の案件
- > オープンワールドゲーム開発/ステージデザイン制作
求人・案件情報
オープンワールドゲーム開発/ステージデザイン制作/Unreal Engine5・Houdini使用
本日 10時32分 に公開
業務内容:- コンシューマー向けオープンワールドゲームの3Dステージデザイン、背景制作、オブジェクト配置
- Unreal Engine5 を用いたステージ構築と最適化
- Houdini によるオープンワールド開発
- Maya によるモデリング作業
担当工程:
- ステージ設計・モデリング・配置・最適化
スキル:
必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdini を用いたオープンワールドゲーム開発経験、Unreal Engine(5含む)でのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Maya の業務使用経験
尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG 制作ワークフロー構築・整備経験、Substance 3D Painter または 3D Designer 使用経験
稼働場所:
東京都(東京駅周辺) 火・水・金出社、月・木リモート勤務可
その他:
- 業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)
- 長期参画前提、短期転職は不可
- 外国籍可(コミュニケーションに問題なければ)
- 服装自由、PC 貸与あり
案件ID:314679
