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ITサービスデスク(L1)/バイリンガル対応/東京都

本日 10時36分 に公開

業務内容:
- 電話・メール・チャットでのエンドユーザーサポート
- 問題の2次・3次サポートチームへのエスカレーション
- インシデント管理システムでの記録・進捗管理
- チケット対応・フォローアップ
- リモートデスクトップ支援(L1レベル)

担当工程:
一次対応、エスカレーション、インシデント記録、リモート支援

スキル:
必須:OS・主要アプリケーションの基本操作経験、カスタマーサポート業務経験、ビジネスレベルの英語力
尚可:ServiceNowやKnowledge Managementの使用経験

稼働場所:
東京都内(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:24時間365日対応のシフト制(平日7:00〜22:00、土日祝8:30〜22:00、8×5シフト、振替休日あり)
期間:11月開始の長期案件
年齢制限:50代まで
外国籍可(日本語ネイティブ)

案件ID:314686





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