クレジットカード会社ユーザ支援/PMO業務/テスト管理・運営ルール策定

本日 11時08分 に公開

業務内容:
- テスト進捗・欠陥・品質・レビュー状況の管理
- テスト運営ルールの策定・検討・調整
- 各種会議のセッティング、進行、議事録作成
- 週次・月次報告、クライテリア等の資料作成支援
- 対外システムとのテスト調整窓口

担当工程:
テスト推進・管理、運営ルール策定、会議運営、報告資料作成、対外システム調整支援

スキル:
必須:PM/PMOまたはテスト推進の実務経験、WF開発経験、JCBプロジェクトの運営・管理ルール理解とテーラリング能力、課題提起・対策検討スキル、積極的なコミュニケーション能力、主体的に課題解決へ動く姿勢
尚可:

稼働場所:
東京都

その他:
業種:金融・保険業/クレジットカード会社

案件ID:314732





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件