- TOP >
- Angular の案件
- > コールセンターシステム要件定義支援/神奈川県/サ
求人・案件情報
コールセンターシステム要件定義支援/神奈川県/サブPLポジション
本日 11時16分 に公開
業務内容:- 要件定義
- 資料作成(PowerPoint等)
- 顧客調整・折衝
- 見積支援
担当工程:
要件定義工程および見積支援
スキル:
必須:要件定義工程の実務経験、顧客への資料説明経験、PowerPoint等を用いたドキュメント作成スキル
尚可:コンタクトセンターシステムの知見
稼働場所:
神奈川県オフィス(週3出社・週2在宅想定)
その他:
業種:情報・通信・メディア
ポジション:サブプロジェクトリーダー(サブPL)
要件定義完了後、開発フェーズへの継続参画の可能性あり。長期的に関与できる案件。
案件ID:314749
