- TOP >
- スマホアプリ の案件
- > メガバンク系システム子会社/オンラインバンキング
求人・案件情報
メガバンク系システム子会社/オンラインバンキング保守・改善/社員代替
本日 12時08分 に公開
業務内容:- 案件進捗・課題管理(ベンダー課題吸い上げ、解決策検討、指示等)
- 既存機能への影響調査
- 開発ベンダー・銀行とのQA対応、成果物レビュー(設計書・開発・テスト仕様書・テスト結果)
- 本番障害時の調査(Linuxコマンド操作、SQLデータ分析)
- リリース手順作成・立ち合い
担当工程:
保守・改善全般、障害調査、リリース作業、要件確認、品質レビュー
スキル:
必須:銀行システムの経験・知見、銀行プロジェクトでの案件推進経験(PMOまたはPL)、英語でのチャット・メール対応(Google翻訳等使用可)
尚可:オンラインバンキングの実務経験
稼働場所:
東京都大崎(週1出社、参画当初は出社対応あり)
その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託、開始時期:即日、長期プロジェクト、年齢制限なし
案件ID:314832
