- TOP >
- リファクタリング の案件
- > コールセンターシステム導入要件定義サブリーダー/
求人・案件情報
コールセンターシステム導入要件定義サブリーダー/横浜(新高島)在宅勤務可
本日 12時08分 に公開
業務内容:CRMシステム(CTBASE/AgentProSMART)およびスクラッチシステムの要件定義支援
サブリーダーとしてチームの進行管理・顧客折衝
PowerPoint等を用いた資料作成・ドキュメンテーション
担当工程:
要件定義(技術的側面含む)
スキル:
必須:要件定義工程の実務経験(技術的側面含む)・顧客への資料説明経験・PowerPoint等を用いたドキュメンテーション能力
尚可:コンタクトセンターシステムに関する知識
稼働場所:
神奈川県横浜(新高島) 週3回出社・週2回在宅勤務
その他:
業種:情報・通信・メディア
プロジェクト概要:顧客企業向けコールセンターシステム導入プロジェクトにおける要件定義をサブリーダーとして担当
外国籍不可
案件ID:314835
