- TOP >
- セキュリティ の案件
- > 外資系金融・自動車システム カスタマーサポート/
求人・案件情報
外資系金融・自動車システム カスタマーサポート/英語対応/テレワーク併用
本日 12時44分 に公開
業務内容:外資系金融・大手自動車向けシステムに関する顧客からの問い合わせを、チケットベースで受け付け、障害の切り分け・回答を行うカスタマーサポート業務です。2次受けとして、問い合わせ内容の分析、必要に応じた社内担当部門へのエスカレーションを実施します。
担当工程:
障害切り分け、回答作成、エスカレーション、顧客対応
スキル:
必須:英語での読み書きが可能、IT知識と判断力、障害切り分け経験、優れたコミュニケーション能力
尚可:英会話スキル、金融業界または自動車業界の知識・経験
稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2日までリモート可)
その他:
業種:金融・自動車(外資系金融・大手自動車向けシステム)/開始時期:即日または12月から長期/勤務時間:9:00〜17:30(フレックス制、コアタイム11:00〜15:30)
案件ID:314904
