- TOP >
- リファクタリング の案件
- > Scala・Java エンジニア/顧客サポート向
求人・案件情報
Scala・Java エンジニア/顧客サポート向けチャットシステム機能拡充/リモート/大崎
本日 14時20分 に公開
業務内容:- 自社SaaSサービスの設計・実装・コードレビュー・テスト・運用
- パフォーマンスチューニング
- 運用改善・機能改善・リファクタリング
- 開発者向けドキュメント作成
担当工程:
設計、実装、レビュー、テスト、運用、チューニング、改善、ドキュメント作成
スキル:
必須:Webサービスの構築・デプロイ・運用経験、ScalaまたはJavaでの2年以上のサーバーサイド開発・運用経験、チーム開発経験、日本語N2以上
尚可:SaaS開発・運用経験、AWS利用経験、MongoDB等NoSQLの開発・運用経験、React等を用いたSPA開発経験、Docker利用経験
稼働場所:
リモート(週2回)および東京都内(大崎)でのオンサイト
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:12月から即日開始可、長期勤務可能、年齢上限49歳まで
案件ID:315002
