求人・案件情報
OAサポート支援/六本木一丁目フル常駐/ヘルプデスク・トラブルシューティング
本日 14時20分 に公開
業務内容:社内全拠点のOA機器・PCの設置・キッティング、PC設置依頼対応、インシデント窓口でのトラブル対応を担当します。
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次受付、二次以降のトラブルシューティング)
スキル:
必須:Windows OS に関する知見、2次対応以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力
尚可:Windows 11 の知見
稼働場所:
東京都六本木一丁目にフル常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または12月からの長期勤務、勤務形態:フルタイム常駐、対象人数:1名
案件ID:315005
