• TOP
  • >
  • ERP の案件
  • > ユーザーサイドPMO/リモート併用・日本橋出社/

ユーザーサイドPMO/リモート併用・日本橋出社/ITプロジェクト推進支援

本日 15時41分 に公開

業務内容:
- 進捗・課題・リスクの収集・整理・解決、WBS・進捗表の更新
- 会議議題設定、論点整理、決定事項の明確化
- 課題・論点抽出、優先度・影響度整理、意思決定支援資料作成
- 報告書・進捗レポート・課題資料・リスク台帳等の作成・更新
- クライアント・ベンダー(PM・開発チーム)との調整・報告

担当工程:
プロジェクト推進支援全般(進捗管理、課題管理、会議運営、ドキュメント作成、ステークホルダー調整)

スキル:
必須:ITプロジェクトにおける進捗・課題管理またはPM/PM補佐経験(3年以上)、WBS・ガントチャート・リスク管理等の標準的手法理解、ソフトウェア開発・運用・保守に関する体系的・定量的知識、PowerPointを用いた報告書・議事録作成経験
尚可:PMOまたはプロジェクトリーダーとしての実務経験、複数チーム間の調整経験、システム開発・設計・製造のいずれかの業務ドメイン理解

稼働場所:
リモート併用(週2〜4回、東京都日本橋オフィス出社)

その他:
業界:情報・通信・メディア、勤務時間 9:30~18:30、開始時期は相談可能

案件ID:315078





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件