• TOP
  • >
  • BI の案件
  • > ヘルプデスク/エンドユーザー調整業務(東京)

ヘルプデスク/エンドユーザー調整業務(東京)

本日 17時24分 に公開

業務内容:
エンドユーザーとの調整業務を中心に、電話対応、Excelによる簡易入力、その他雑務を実施します。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(ユーザー問い合わせ対応、情報入力、調整作業)

スキル:
必須:コールセンターでの業務経験、相手の意図を正確に把握できるコミュニケーション力、メンタル面に自信があること
尚可:Excelの基本操作(データ入力・集計)

稼働場所:
東京都

その他:
情報・通信・メディア業界、即日開始可能、最低6か月の長期勤務想定、対象年齢は20代~40代

案件ID:315180





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件