• TOP
  • >
  • CCNA の案件
  • > システム運用保守・サポートデスク/Teams・O

システム運用保守・サポートデスク/Teams・Office/東京都

本日 17時40分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)
- ワークフローやkintoneアプリの作成支援(マニュアルあり)
- システム管理(ユーザー管理、組織管理、ワークフロー・アプリ管理等)
- 各種運用作業、マニュアル作成・更新
- システム障害対応

担当工程:
- 運用保守全般、サポートデスク業務

スキル:
必須:コミュニケーション能力、サポートデスク/ヘルプデスク経験、Teams・Office使用経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(初期は出社、手続き完了後はリモート勤務、以降は月1〜2回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月、長期プロジェクト

案件ID:315190





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件