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ヘルプデスク/社団法人向けサポートデスク:東京(東京都)長期案件

本日 19時00分 に公開

業務内容:
- 電話・メールによる問い合わせ受付
- 問い合わせ内容の一次切り分け
- 各担当へのエスカレーション
- リモートでのエンドユーザ環境操作
- 帳票電子化システムの操作問い合わせ対応
- 各種資料の更新・作成
- PC端末の修理受付および代替品手配

担当工程:
- 受入れから一次対応、エスカレーション、リモート操作、資料作成、ハードウェア手配までの一連業務

スキル:
必須:日本語での円滑なコミュニケーション、基本的なITリテラシー、PCサポート経験、Excel・PowerPointによる資料作成スキル、情報セキュリティの概念理解、長期勤務可能(39歳以下)
尚可:Windows OS、Azure、Office365 関連資格、Cisco ルータに関する知識・経験、コールセンターでの業務経験

稼働場所:
東京都(リモート操作を含む)

その他:
業種:情報・通信・メディア、急募案件、4名体制のチームで上位スタッフ2名在籍、長期勤務を想定

金額

390,000円/月

案件ID:315231





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