• TOP
  • >
  • JP1 の案件
  • > 社内SE/ヘルプデスク・PCリプレイス支援/Wi

社内SE/ヘルプデスク・PCリプレイス支援/Windows11・Intune・EntraID構築

本日 19時29分 に公開

業務内容:
- 複合機・PCのリプレイス支援(Windows10→11切替対応)を顧客オンサイトで実施
- Windows11、Intune、EntraIDへの切替支援(問い合わせ・トラブル対応・現地作業)
- PCキッティング、PowerShellスクリプト作成
- ヘルプデスク業務全般

担当工程:
- 現地調整・リプレイス作業
- PC配布・設定
- トラブルシューティング
- スクリプト作成・自動化
- 運用サポート

スキル:
必須:社内SEまたは上級ヘルプデスク経験、PCリプレイス経験、ヘルプデスク/サポート実務経験、PCキッティング経験、PowerShell実務経験、休日対応可能
尚可:Windows11/Intune/EntraIDの構築・運用経験、PCLCMサービス設計経験、ITILベースのインシデント・問題・変更管理理解、プロジェクトリーダー経験、SMO業務経験

稼働場所:
東京(東京都)を拠点に、全国拠点への出張・現地立ち合い

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期案件(2025年12月〜)、全国出張が必要、休日対応のリプレイス作業あり

案件ID:315266





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件