• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SaaS/カスタマーサクセス・アップセル提案/東

SaaS/カスタマーサクセス・アップセル提案/東京都(リモート可)

昨日 20時40分 に公開

業務内容:
自社SaaS導入企業に対し、顧客の利用促進を目的としたカスタマーサクセス業務を実施。具体的には、活用プランの提案、運用支援、問い合わせ対応、データ分析に基づく改善提案、アップセル提案を行う。

担当工程:
顧客折衝、要件定義、導入支援、運用支援、データ分析、提案資料作成、アップセル施策実施

スキル:
必須:SaaS領域での営業またはカスタマーサクセス経験、法人顧客との折衝経験、社内外関係者と連携し課題解決できる能力
尚可:Webマーケティング・広告運用経験、Webサイト・ECモール運用経験、テクニカルサポートやオンボーディング支援経験

稼働場所:
東京都(リモート可、週3日出社)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月1日、勤務形態:週5日、勤務時間:9:30〜18:30(休憩1時間)、チーム規模:2〜5名、PC貸与あり、服装規定なし、募集人数:1名

案件ID:315319





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件