- TOP >
- 業務システム 東京都 の案件
- > 飲食店情シス支援/東京都常駐/ヘルプデスク・キッ
求人・案件情報
飲食店情シス支援/東京都常駐/ヘルプデスク・キッティング
本日 20時44分 に公開
業務内容:ヘルプデスク(1日約20件の問い合わせ対応)/PC・iPhone・iPadのキッティング/手順書・ドキュメント作成
担当工程:
ヘルプデスク対応、端末セットアップ、ドキュメント作成
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、キッティング経験
尚可:アカウント管理経験、ドキュメント作成経験
稼働場所:
東京都内 フル常駐(リモートなし)
その他:
業種:情報・通信・メディア(飲食店向け情シス支援)/勤務形態:土日勤務、平日月・火休み/開始時期:相談可能
案件ID:315335
