• TOP
  • >
  • BI の案件
  • > 飲食店情シス支援/東京都常駐/ヘルプデスク・キッ

飲食店情シス支援/東京都常駐/ヘルプデスク・キッティング

本日 20時44分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク(1日約20件の問い合わせ対応)/PC・iPhone・iPadのキッティング/手順書・ドキュメント作成

担当工程:
ヘルプデスク対応、端末セットアップ、ドキュメント作成

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、キッティング経験
尚可:アカウント管理経験、ドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都内 フル常駐(リモートなし)

その他:
業種:情報・通信・メディア(飲食店向け情シス支援)/勤務形態:土日勤務、平日月・火休み/開始時期:相談可能

案件ID:315335





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件