ヘルプデスク経験者募集/会計システム運用保守(オンサイト・リモートローテーション)

昨日 21時52分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスクでの受電・問い合わせ対応
- 会計システムの稼働状況監視、エラー対応
- マスターメンテナンス、手順書に基づく作業
- その他付帯作業

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- システム監視・障害対応
- 運用保守全般
- マスターメンテナンス

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験または会計システム等の運用保守経験
尚可:シフトローテーション勤務経験、オンサイト・リモートハイブリッド勤務経験、夜間残業対応経験

稼働場所:
東京都(オンサイト・リモート勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月開始、長期(最低2年)
勤務形態:5シフトローテーション(オンサイト・リモート混在)
当番勤務は木曜のみ残業あり(概ね21:30〜22:00)
公共交通機関で帰宅困難時はタクシーチケット支給

案件ID:315399





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件