- TOP >
- コールセンター の案件
- > 情シス常駐/ヘルプデスク・ITインフラ保守/Po
求人・案件情報
情シス常駐/ヘルプデスク・ITインフラ保守/Power Automate・SharePoint設定
本日 03時16分 に公開
業務内容:- ヘルプデスク業務全般
- PC・iPhone等のライフサイクル管理
- Power Automate・SharePoint設定作業
- Office365に関する問い合わせ対応
- Active Directory、Microsoft365、VPN(FortiClient)運用管理
- 障害対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダー管理およびドキュメント整備
担当工程:
- 運用保守全般
- 障害対応・トラブルシューティング
- 設定・構築作業
- ベンダー調整
スキル:
必須:情シス経験4年以上、IT実務経験7年程度、Power Automate・SharePoint設定経験、Active Directory・Microsoft365・VPN運用経験
尚可:LANSCOPE、JP1等統合管理ツールの利用経験
稼働場所:
東京都内の常駐オフィス(リモート不可)
その他:
業種:官公庁・自治体/情報・通信・メディア(ITインフラ)
開始時期:即日開始可能、開始時期は相談可能
プロジェクト期間:長期(継続的)
案件ID:315718
