- TOP >
- アプリ開発 東京都 の案件
- > CRM・スクラッチシステム要件定義支援/神奈川県
求人・案件情報
CRM・スクラッチシステム要件定義支援/神奈川県常駐
本日 04時28分 に公開
業務内容:- CRMシステムおよびスクラッチシステム(顧客企業基幹システム連携)の要件定義支援
- 資料作成・顧客説明を含むドキュメンテーション業務
担当工程:
要件定義
スキル:
必須:要件定義工程の実務経験、顧客への資料説明経験、PowerPoint 等を用いたドキュメンテーション能力
尚可:コンタクトセンタシステムに関する知識
稼働場所:
神奈川県(新高島駅/横浜駅 常駐、徒歩10〜15分)
その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンターシステム)
開始時期:2025年12月開始、要件定義期間は2025年12月~2026年3月
人数:1〜2名、勤務時間:9:00〜18:00、年齢上限50歳、外国籍不可、要件定義完了後の開発フェーズへの継続参画の可能性あり
案件ID:315794
