ヘルプデスクリーダー・メンバー募集/英語対応可/フル出社/東京都・神奈川県・埼玉県

本日 04時32分 に公開

業務内容:
- ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)でのサポート、調査、トラブルシューティング
- MACD機器、デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクター等のヘルプデスク対応

担当工程:
- 一次対応、障害調査、解決支援、トラブルシューティング全般

スキル:
必須:テクニカルサポート経験(リーダーは3〜5年、メンバーは1〜3年)、英語での会話が可能(リーダー)
尚可:特になし

稼働場所:
フル出社、勤務エリアは東京都、神奈川県、埼玉県のオフィス拠点で実施

その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業)
開始時期:2025年11月中旬から長期勤務

案件ID:315802





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件