- TOP >
- Webアプリケーション の案件
- > ヘルプデスクリーダー・メンバー募集/英語対応可/
求人・案件情報
ヘルプデスクリーダー・メンバー募集/英語対応可/フル出社/東京都・神奈川県・埼玉県
本日 04時32分 に公開
業務内容:- ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)でのサポート、調査、トラブルシューティング
- MACD機器、デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクター等のヘルプデスク対応
担当工程:
- 一次対応、障害調査、解決支援、トラブルシューティング全般
スキル:
必須:テクニカルサポート経験(リーダーは3〜5年、メンバーは1〜3年)、英語での会話が可能(リーダー)
尚可:特になし
稼働場所:
フル出社、勤務エリアは東京都、神奈川県、埼玉県のオフィス拠点で実施
その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業)
開始時期:2025年11月中旬から長期勤務
案件ID:315802
