- TOP >
- フロントエンド 東京都 の案件
- > OAサポート/2次対応・Windows11対応フ
求人・案件情報
OAサポート/2次対応・Windows11対応フル常駐
本日 11時00分 に公開
業務内容:- 社内問い合わせの一次・二次対応
- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口でのトラブル対応
担当工程:
- 2次トラブルシューティング全般
- Windows 11 移行に伴う障害対応
スキル:
必須:Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、ヘルプデスク業務経験、2次対応以上のトラブルシューティング実務経験(3年以上)、高いコミュニケーション能力
尚可:報連相の徹底、迅速なキャッチアップ能力
稼働場所:
東京都内フル常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて、2025年4月にWindows 11へのバージョン変更予定に伴う対応が見込まれる
金額
510,000円/月
案件ID:315876
