- TOP >
- SharePoint の案件
- > カスタマーサポート/テクニカルサポート・英語読解
求人・案件情報
カスタマーサポート/テクニカルサポート・英語読解・ITパスポート級/35歳まで
本日 12時16分 に公開
業務内容:- 顧客システムに関する問い合わせの一次受けから障害切り分け、回答、エスカレーションまでの対応
- チケット対応による二次受け業務
担当工程:
- 問い合わせ受付
- 障害切り分け
- 顧客回答
- エスカレーション
スキル:
必須:カスタマーサポートまたはテクニカルサポート実務経験、英語の読み書き(英語マニュアル使用可)、ITパスポート程度のIT基礎知識
尚可:英語会話スキル、金融業界または自動車業界の知識・経験
稼働場所:
東京都を拠点としたリモート併用勤務(週2回程度のリモート可)
その他:
業種:金融サービス、フレックス制(コアタイム 11時〜15時30分)、勤務時間 9時〜17時30分、対象年齢 35歳まで
案件ID:315968
