• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 全拠点OAサポート支援/ヘルプデスク業務/Win

全拠点OAサポート支援/ヘルプデスク業務/Windows11対応・フル常駐

本日 13時00分 に公開

業務内容:
- 社内PCの設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口での一次・二次対応
- ユーザからの問い合わせ全般対応

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- トラブルシューティング(二次対応以降)
- PCキッティング作業

スキル:
必須:2次以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内ITサポート)/長期案件/即日開始可能/Windows 11へのバージョンアップに伴うトラブル対応が主な業務/外国籍の方は不可

金額

550,000円/月

案件ID:316014





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件