• TOP
  • >
  • BI の案件
  • > 航空系販売予約システム品質改善支援/Javaリー

航空系販売予約システム品質改善支援/Javaリーダー/週1リモート

本日 13時12分 に公開

業務内容:
航空券販売に関わるシステム群(50以上)に対し、品質指摘や本番障害の改善・再発防止支援を実施。具体的には障害調査・原因分析・対策実装、要件調整・折衝を伴うプロジェクトリーダー業務を担当。

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、障害対応、品質改善施策の実装、プロジェクト進捗管理・レビュー。

スキル:
必須:JavaによるWebシステム開発経験、開発リーダーまたはサブリーダー経験(レビュー・進捗管理含む)、業務部門との要件調整・折衝経験、予約系システム開発経験、能動的に動けるコミュニケーション力、品質改善・再発防止への関心と実行力
尚可:C#、VC++、PHP等のマルチ言語経験、Windowsアプリケーション開発経験、航空業界システムの知見、ドキュメント整備経験

稼働場所:
東京都(新整備場駅付近) 週1回リモート勤務可

その他:
業種:情報・通信・メディア(航空系販売予約システム) 長期プロジェクト 開始時期は相談 リモート勤務を含むハイブリッド勤務形態

案件ID:316040





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件