- TOP >
- COBOL 東京都 の案件
- > テクニカルサポートエンジニア(バイリンガル)/リ
求人・案件情報
テクニカルサポートエンジニア(バイリンガル)/リモート併用可/東京都
本日 15時16分 に公開
業務内容:- ソフトウェア・ハードウェアの問題診断・トラブルシューティング
- リモートデスクトップやヘルプデスクツール(例:Salesforce)を用いたサポート提供
- SaaS およびオンプレミス環境の調査・設定支援
- ユーザーからの使用方法に関する問い合わせ対応
担当工程:
- 調査・診断
- 設定・構成支援
- 問い合わせ対応
- リモートサポート実施
スキル:
必須:
- テクニカルサポートエンジニアとしての実務経験
- ソフトウェア・ハードウェアの診断・トラブルシューティング能力
- リモートデスクトップ、コンタクトセンターツール、ヘルプデスクソフトウェア(例:Salesforce)に関する知識
- 日英バイリンガル(会話・読み書き)
尚可:
- Salesforce の実務経験
稼働場所:
- 東京都(リモート併用可、出社頻度は約半々)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:即日開始可能
- 募集人数:2名
案件ID:316170
