• TOP
  • >
  • DB の案件
  • > PaloAltoテクニカルサポート/QA対応・英

PaloAltoテクニカルサポート/QA対応・英語読解/リモート

本日 18時24分 に公開

業務内容:
PaloAlto製品に関するテクニカルサポートを実施し、QA対応や高度な技術支援を行う。構築作業は含まれない。英語文書の読解を伴う支援業務。

担当工程:
上流支援(要件確認、問題分析、解決策提案)およびQA対応。

スキル:
必須:PaloAlto製品に関する豊富な知識・実務経験、英語での業務に抵抗がないこと
尚可:QA対応経験、英語文書読解能力

稼働場所:
基本リモート勤務。必要に応じて東京都内での作業が可能。

その他:
業種:情報・通信・メディア
稼働形態:随時開始、長期的に継続

案件ID:316336





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件