- TOP >
- Microsoft の案件
- > ヘルプデスク/キッティング/アカウント管理・長期
求人・案件情報
ヘルプデスク/キッティング/アカウント管理・長期就業
本日 18時28分 に公開
業務内容:- ヘルプデスク対応(1日10〜20件、LINE WORKS)
- PC・モバイル端末のキッティング(Windows PC、iPhone、iPad)
- 手順書・ドキュメント作成(社員レビューあり)
- アカウント管理(AD、EntraID)※尚可
担当工程:
一次対応中心のヘルプデスク業務、端末キッティング、アカウント管理全般
スキル:
必須:情報システム部門での運用保守経験、ヘルプデスク対応経験、キッティング経験、高いコミュニケーション能力
尚可:AD・EntraID等のアカウント管理経験、手順書・ドキュメント作成経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
長期就業を前提、2025年12月〜開始(調整可)。情報システム部門は6名体制で、定型業務は外注化、二次対応は社員が担当。
案件ID:316345
