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求人・案件情報
PMO補佐/スケジュール管理・資料作成/東京都・日帰り出張・テレワーク可
本日 19時52分 に公開
業務内容:- PMのスケジュール調整・管理
- 議事録作成
- プレゼン資料・会議資料作成
担当工程:
- プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)補佐として、スケジュール管理、議事録・資料作成を支援
スキル:
必須:見やすく読みやすい文書作成能力、気配り・明るい対応、高いコミュニケーション力、先読みして能動的に作業できること、日帰り出張対応可能(関東圏)
尚可:特になし(上記ができれば可)
稼働場所:
東京都(必要に応じて関東圏への日帰り出張あり、テレワーク相談可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日または相談
女性が好ましいが、日本語コミュニケーション力が高ければ外国籍も可
案件ID:316413
