- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > ヘルプデスクリーダー/シフト制運用支援/千葉県
求人・案件情報
ヘルプデスクリーダー/シフト制運用支援/千葉県
昨日 23時40分 に公開
業務内容:・ヘルプデスク業務全般(Windows PC等)
・端末キッティング、手配
・各種申請対応
・非定型作業の実施
担当工程:
ヘルプデスク運用全般のリーダー業務、チーム統括、シフト管理
スキル:
必須:IT系ヘルプデスクまたはシステム運用管理経験、顧客対応経験、リーダー経験
尚可:主体的に行動できる方
稼働場所:
千葉県(現場勤務)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能、長期勤務想定
案件ID:316550
