営業事務/IT機器販売/東京都

昨日 23時40分 に公開

業務内容:
- 顧客への見積作成から請求までの事務作業(事前確認、書類作成、社内システムへのデータ入力)
- 取引先ベンダーへの発注・支払手続き(事前確認、書類作成、社内システムによる諸申請)
- 電話・メール等による顧客・取引先・社内各部門とのコミュニケーション

担当工程:
営業事務全般(見積・請求、ベンダー発注・支払、社内外調整)

スキル:
必須:物販事務経験2〜3年(請求業務含む)、営業事務実務経験、MS‑Office等基本OAスキル
尚可:高いコミュニケーション力(口頭・文書)

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日可能

案件ID:316555





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件