- TOP >
- 社内 東京都 の案件
- > 社内ITサポート/ヘルプデスク・OA支援(Win
求人・案件情報
社内ITサポート/ヘルプデスク・OA支援(Windows11)/東京都常駐
本日 00時44分 に公開
業務内容:- PCキッティング・設置
- ヘルプデスク/OAサポート(問い合わせ対応)
- インシデント一次・二次対応
- 社内IT環境の運用支援全般
担当工程:
- キッティング作業
- 問い合わせ一次対応
- 二次トラブルシューティング
スキル:
必須:ヘルプデスクまたはOAサポート実務経験(3年以上)、二次対応以降のトラブルシューティング経験、Windows 11に関する知識、円滑なコミュニケーション能力
尚可:ユーザー環境移行やキッティング手順設計経験、運用改善提案やドキュメント整備経験
稼働場所:
東京都内(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日開始、長期案件
案件ID:316614
