- TOP >
- データベース の案件
- > 佐賀常駐/ヘルプデスク業務(SQL)
求人・案件情報
佐賀常駐/ヘルプデスク業務(SQL)
本日 01時08分 に公開
業務内容:電話・メールでの問い合わせ受付、回答、ヒアリング、質疑応答を実施し、国保向け事務処理標準システムの利用者支援を行います。
担当工程:
ヘルプデスク対応全般(問い合わせ受理、一次対応、エスカレーション調整、利用者への説明・指導)
スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験、SQL、AWS、Windows、PostgreSQL、JP1の業務知識または経験
尚可:なし
稼働場所:
佐賀県 佐賀市(常駐)
その他:
業種:官公庁・自治体(公共・社会インフラ)/国保向けシステム
開始時期:相談
案件ID:316634
