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問い合わせ対応/サービスデスク常駐サポート

本日 02時40分 に公開

業務内容:
・エンドユーザーからの問い合わせ対応
・マニュアル等資料の作成
・システムの運用保守(エスカレーションあり)

担当工程:
運用保守、サポート全般

スキル:
必須:MS365管理センター利用経験、BOX設定・利用経験、エンドユーザー対応経験、資料作成スキル、ネットワーク知識(プロキシ、IPアドレス、MACアドレス、グローバルIP等)
尚可:英語(会話・読み書き)、VBA・マクロ等ツール作成スキル、BOX導入経験、MS365系導入経験(Entra ID、AD)、Windowsサーバ構築・運用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービスデスク) 開始時期:即日可能 長期案件 作業時間:9:15〜17:30(基本)

案件ID:316682





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