• TOP
  • >
  • JIRA の案件
  • > 教育機関向けシステムヘルプデスク/常駐(半蔵門)

教育機関向けシステムヘルプデスク/常駐(半蔵門)/PC・ネットワーク一次対応

本日 04時24分 に公開

業務内容:
- PCやネットワークに関する問い合わせの一次対応
- 必要に応じてシステムエンジニアへのエスカレーション
- 報告・共有用ドキュメントの作成

担当工程:
一次対応、エスカレーション、ドキュメント作成

スキル:
必須:ビジネスマナーを備えた社会人経験3年以上、Word/Excelの基本操作、PCを使用した業務経験
尚可:ヘルプデスク・サポート業務経験、ドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都半蔵門(常駐)

その他:
教育機関向けシステムのヘルプデスク業務です。前向きに業務に取り組める姿勢が求められます。外国籍不可。長期安定稼働可能な方歓迎。

案件ID:316701





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件