• TOP
  • >
  • NET の案件
  • > レジリエンス強化支援プロジェクト/PMO・再点検

レジリエンス強化支援プロジェクト/PMO・再点検統括・体制強化支援(金融)

本日 05時52分 に公開

業務内容:
- 全体PMO支援(進捗・課題管理、レポート作成、会議体運営、ファシリテーション)
- 施策アセスメント支援(他行・他社基準比較、対策妥当性評価、課題抽出)
- 再点検統括支援(全体戦略・実施方針整理、横断課題取りまとめ)
- 再点検コーディネート(点検内容・方法論検討、関係者調整)
- 体制強化テーマ支援(SCP/BCP、障害対応、熟練者ナレッジ整理、改善提案)

担当工程:
PMO支援、施策評価・再点検統括、体制強化支援全般

スキル:
必須:システム障害対応経験、ITシステムサービスマネジメント経験、金融知見
尚可:大規模システムプロジェクトでのPMOまたは運用改善経験、障害対応・品質管理・BCP・SCP等の知見、レポーティング・資料作成・ファシリテーション能力、関係者調整力・ドキュメンテーションスキル、金融機関(特にメガバンク)でのPJ経験、レジリエンス改善提案経験

稼働場所:
東京(常駐)

その他:
業種:銀行・信託(金融・保険業)/開始時期:11月または12月から/期間:要相談/人数:複数名募集

案件ID:316709





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件