- TOP >
- システム運用 の案件
- > 全国コールセンター電話基盤新設支援/AWS・Li
求人・案件情報
全国コールセンター電話基盤新設支援/AWS・Linux設計構築リード
本日 06時16分 に公開
業務内容:- 電話基盤(ブライトパターンベース)の設計・構築・運用支援
- PBX選定・ネットワーク基本設計の最終フェーズ実施
- サーバー・ネットワーク領域の設計・構築・保守運用のリード
担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、構築、テスト、運用保守
スキル:
必須:AWSの設計・構築・保守運用経験、Linuxの設計・構築経験、仮想基盤リプレース経験、API設計・構築経験、ベンダーコントロール(定義書・設計書作成、関係者折衝)経験
尚可:PythonまたはJavaScriptでの開発経験、プロジェクトマネジメント経験、ITインフラ・音声システムの管理・運用経験、コールセンターシステム(PBX、IVR、CTI)の設計・導入・運用経験
稼働場所:
東京都内の支社/ベンダーオフィス(必要に応じて出社)・大阪府内の本社(必要に応じて出社)・在宅勤務(ほぼリモート)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)・電話基盤構築プロジェクト、開始時期:即日または調整後の長期、募集人数:1名
案件ID:316724
