Microsoft 365テクニカルサポート/ヘルプデスク経験2年以上/大手町フル常駐

本日 06時30分 に公開

業務内容:
- Microsoft 365に関するワークフロー申請処理(受付・内容確認・端末情報照会)
- 新規PC導入作業(キッティング、通知メール送付、引き渡し)
- ソフトウェア追加導入
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除・必要アプリインストール)
- PC使用者変更・データ移行等のユーザー管理
- PC撤去作業(アプリ削除、ユーザーアカウント情報削除)
- PC本体・周辺機器の管理

担当工程:
ヘルプデスク/テクニカルサポート全般(導入・設定・運用支援)

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(2年以上)
尚可:アカウント管理で組織改編に伴う作業の計画・実行経験、Windows 11操作経験、Zscaler(クラウドセキュリティ)に関するヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都大手町(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00~17:45
開始時期:即時開始可能、長期勤務想定
募集人数:1名、交代枠
対象:日本人、40代まで

金額

410,000円/月

案件ID:316725





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件