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ヘルプデスク要員/ワークフロー・kintone運用保守(リモート中心)

本日 11時28分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応
- ワークフローシステム(Systemaflow®)およびkintoneアプリの作成支援(マニュアルあり)
- システム管理(ユーザー・組織・ワークフロー・アプリ管理等)
- 各種運用作業、マニュアル作成・更新
- システム障害対応

担当工程:
運用保守、障害対応、ユーザーサポート、マニュアル整備

スキル:
必須:コミュニケーション能力、サポートデスク/ヘルプデスク経験、Microsoft Teams・Office使用経験、基本的なプログラミングスキル、勤怠管理ができること
尚可:ワークフロー作成経験、kintoneアプリ作成経験

稼働場所:
東京都(リモート作業中心)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月開始、長期継続希望、30代程度の方歓迎、ビジネスマナーと積極的なコミュニケーションが求められる

案件ID:316803





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