• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情シス運用/ヘルプデスク・PCキッティング・アカ

情シス運用/ヘルプデスク・PCキッティング・アカウント管理/東京都フル常駐

本日 15時00分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(月約120件)
- PC・スマートフォンのキッティング(Mac・Windows)
- アカウントの発行・権限付与・棚卸し
- インシデント一次対応(ヒアリング・エスカレーション)
- 手順書・FAQ等のドキュメント整備・更新
- 契約書等の事務作業

担当工程:
システム運用・保守、ヘルプデスク対応全般

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、アカウント発行・管理経験、PCキッティング(Mac・Windows)経験、手順書・FAQ等の業務標準化経験
尚可:各種SaaS(GWS、CRMツール、Zapier等)利用経験、Excel関数やマクロの経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
年齢上限:45歳まで

金額

470,000~510,000円/月

案件ID:316944





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件