求人・案件情報
社内ITサポート/ヘルプデスク業務・PC・モバイルキッティング・AD管理/東京都常駐
本日 01時56分 に公開
業務内容:- 社内PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
- グループウェア、Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル・問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
ヘルプデスク全般(キッティング、アカウント管理、トラブル対応、システム導入支援)
スキル:
必須:情シス経験3年以上(PC・モバイルデバイス管理、キッティング・調達、ユーザーPCトラブル対応のいずれか)
尚可:Azure AD経験、Microsoft Intune(MDM)経験、Microsoft Entra経験、主要システム(Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品)管理運用経験、SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理経験、チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験、1年以上の長期稼働実績
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能、外国籍不可
案件ID:317398
