- TOP >
- AWS 東京都 の案件
- > OAサポート常駐/Windows11対応/東京都
求人・案件情報
OAサポート常駐/Windows11対応/東京都
本日 10時28分 に公開
業務内容:社内からの問い合わせ対応全般、PCの設置依頼やキッティング、インシデントの窓口対応を行います。
担当工程:
問い合わせ対応、PC設置・キッティング、インシデント窓口対応
スキル:
必須:3年以上のトラブルシューティング実務経験、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、ヘルプデスク業務経験、報連相を含むコミュニケーション能力、常駐勤務が可能な方、勤怠管理に問題のない方
尚可:なし
稼働場所:
東京都内の常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:12月開始予定、勤務時間:8:30〜17:30
案件ID:317445
