- TOP >
- キッティング の案件
- > 即日開始 カスタマーサポート/電話受付・修理手配
求人・案件情報
即日開始 カスタマーサポート/電話受付・修理手配/埼玉県常駐
本日 12時30分 に公開
業務内容:- 電話での問い合わせ受付および修理依頼受付
- 修理(交換)手配と作業案内、必要に応じたエスカレーション対応
- アラートの監視および無線対応
- インシデントの日報作成
担当工程:
電話受付、修理依頼手配、一次切り分け、エスカレーション、アラート監視、インシデント報告
スキル:
必須:電話対応経験(コールセンター等)、正確な事実伝達を伴うコミュニケーション能力、チームワーク重視
尚可:IT端末(スマートデバイス等)の基礎知識、一次切り分けやトラブル対応経験
稼働場所:
埼玉県内オフィス常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア系サービス業、開始時期:即日、長期参画歓迎、シフトは前月後半に確定、研修期間中はシフト変更の可能性あり
金額
330,000円/月
案件ID:317488
