• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > 全拠点OAサポート常駐/PCキッティング・インシ

全拠点OAサポート常駐/PCキッティング・インシデント窓口対応/ヘルプデスク経験3年以上

本日 12時56分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ対応全般
- PC設置依頼・キッティング
- インシデント窓口対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次・二次対応、トラブルシューティング)

スキル:
必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、ヘルプデスク業務経験、Windows OS(特にWindows 11)知見、コミュニケーション能力、常駐勤務可能、勤怠管理適正
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、勤務時間:8:30〜17:30、外国籍不可

案件ID:317519





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件