• TOP
  • >
  • Apex の案件
  • > 資料作成・営業サポート/Adobe活用/長期フル

資料作成・営業サポート/Adobe活用/長期フルタイム勤務(東京都)

本日 14時12分 に公開

業務内容:
- 顧客との折衝
- 営業資料作成
- 下請け企業への納期調整
- 請求書等の事務処理
- Adobeツールを用いた外注マニュアルの内製化
- 上記に付随するその他業務

担当工程:
- 要件ヒアリング
- 資料設計・作成
- 調整・交渉
- 事務処理・ドキュメント管理

スキル:
必須:
- Adobe(Illustrator、Photoshop等)の実務経験
- BtoB営業または顧客折衝経験
- Office(Excel, Word, PowerPoint)での資料作成スキル
- 高いコミュニケーション力と調整力
- 大量業務を迅速に処理できる実務経験
尚可:
- 自動車業界での業務経験または知見
- バックオフィス業務経験

稼働場所:
東京都内のクライアント先(客先出張あり)。リモート作業時は自己所有PCでの遠隔操作が必須。

その他:
- 業種:印刷・情報サービス業
- 長期フルタイムでの参画を想定
- 開始時期は相談に応じて決定

案件ID:317571





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件