ヘルプデスク/PCキッティング・インシデント対応:Windows11トラブル対応

本日 16時08分 に公開

業務内容:
- 社内PC設置依頼、キッティング
- インシデント窓口での一次・二次対応からクローズまでの対応
- Windows11へのバージョンアップに伴うトラブル対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(L2対応を含む)

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(L2対応~クローズまで約3年)、コミュニケーション能力、Windows OS(特にWindows11)に関する知見
尚可:二次対応以降のトラブルシューティング実務経験

稼働場所:
東京都内のオフィスに常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア領域の社内サポート
2024年4月以降のWindows11バージョンアップに伴うトラブル対応が見込まれる
定時内での業務完了が求められる

案件ID:317672





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