- TOP >
- SI 東京都 の案件
- > ヘルプデスク常駐/社内システム導入・改修プロジェ
求人・案件情報
ヘルプデスク常駐/社内システム導入・改修プロジェクト/東京
本日 16時08分 に公開
業務内容:・社内システムの導入・改修に伴うヘルプデスク業務
・ユーザーからの問い合わせ対応(電話・対面)
・各部署・ベンダーへの問い合わせ窓口業務
・複数案件を同時並行で柔軟に対応
担当工程:
・問い合わせ受付
・問題分析・一次対応
・エスカレーション調整
・利用者へのフォローアップ
スキル:
必須:
・ヘルプデスク経験 1〜2 年
・ステークホルダーと円滑にコミュニケーションできる能力
・清潔感のある身だしなみ
尚可:
・なし
稼働場所:
・東京(常駐)
その他:
・業種:サービス業(情報・通信・メディア)
・稼働開始時期:12月から中長期
・勤務時間:9:00‑18:00
・入場手続きに時間が要する点あり
案件ID:317676
