• TOP
  • >
  • ERP の案件
  • > ヘルプデスク常駐/社内システム導入・改修プロジェ

ヘルプデスク常駐/社内システム導入・改修プロジェクト/東京

本日 16時08分 に公開

業務内容:
・社内システムの導入・改修に伴うヘルプデスク業務
・ユーザーからの問い合わせ対応(電話・対面)
・各部署・ベンダーへの問い合わせ窓口業務
・複数案件を同時並行で柔軟に対応

担当工程:
・問い合わせ受付
・問題分析・一次対応
・エスカレーション調整
・利用者へのフォローアップ

スキル:
必須:
・ヘルプデスク経験 1〜2 年
・ステークホルダーと円滑にコミュニケーションできる能力
・清潔感のある身だしなみ
尚可:
・なし

稼働場所:
・東京(常駐)

その他:
・業種:サービス業(情報・通信・メディア)
・稼働開始時期:12月から中長期
・勤務時間:9:00‑18:00
・入場手続きに時間が要する点あり

案件ID:317676





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件